恋愛情報『蟹座は元カノへの未練にご用心…12星座別・男子の浮気傾向』

2020年7月8日 19:55

蟹座は元カノへの未練にご用心…12星座別・男子の浮気傾向

ここぞというときにはガツンと行く可能性があるので、油断は禁物!?

■乙女座冒険的な浮気は少ないかも

乙女座は慎重な完全主義者。失敗を極度に恐れるため、自分から浮気を仕掛けることはないでしょう。「いいな」と思うことはあっても、あくまでもその程度。リアルな浮気で冒険せずとも、今は他にいろんな選択肢がありますし。ただハートが繊細なだけに、不満を鬱積させてしまうといろいろ面倒なことに。普段から彼にちゃんと向き合ってあげるのが一番の浮気防止策かもしれません。


■天秤座素敵な女子に目移り気味…

天秤座は花から花へとひらひら飛ぶ蝶々。彼女がいる・いないに関わらず、素敵な女の子を見ると目移りしてしまいます。軽くお茶や映画に誘ったり、LINEを交換したりするくらいは日常茶飯。彼自身気にもとめないでしょう。そんな彼の浮気を防止するには、あなたも他の男性の存在をチラつかせてみるとgood。ただし、やりすぎには注意してくださいね。

■蠍座ロックオンしたら一気に動くタイプ

蠍座の浮気癖は「行くと決めたら一刺し」。マメにアプローチするほうではありませんが、いったんロックオンしたら完璧に仕留めます。
よほどのことがない限り本気にはならないものの、好きになってしまったら暴走する可能性が。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.