恋愛情報『彼氏はどれくらいあなたが大事?彼の言動から「愛され度」を見抜くポイント』

2020年7月1日 19:15

彼氏はどれくらいあなたが大事?彼の言動から「愛され度」を見抜くポイント

逆に、別に変わってないのに「あ、髪型変わった?」みたいに聞く男性もいます。こういうのは何にも考えてない奴ってことが多いです。

髪型に明確な変化がない場合、服装に注目して何か聞いてくる男性もいますが、こちらもやはり変化に敏感でありたいと感じているタイプだと思います。

この場合も、明らかに以前から着ている服に突っ込みを入れる男は論外ですが、基本的には目ざとく、あなたの変化に気づきたいという思いがあるはずです。

■ちゃんとデートのプランを提示する

また、本当に彼氏があなたに対して本気なら、当然、久々のデートではちゃんと気合いを入れてプランを練ってくれるでしょう。

事前に行きたい場所について質問したり、「ここ行きたいね」みたいな案を提示したり。こういうことを当たり前にするはずです。

そういった態度が見えない男性は、残念ながら適当に恋愛をしている可能性が出てしまいます。
せっかく久しぶりに会ったなら、普通、ちゃんとしたプランの提示ぐらいはするものですから……。

そういうこともなく、あんまり面白くもない、退屈で何度も経験したようなデートばかりするというのは、やっぱり問題です。

■会わなかった間の話をしてくれる

そうそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.