恋愛情報『彼氏はどれくらいあなたが大事?彼の言動から「愛され度」を見抜くポイント』

2020年7月1日 19:15

彼氏はどれくらいあなたが大事?彼の言動から「愛され度」を見抜くポイント

会わなかった期間、自分がどう過ごしていたかを話してくれたり、逆にあなたに「何して過ごしてた?」みたいに聞いてくる男性はいいですね。

会えない間、お互いにどんなことをしていたのか。それが気にならないって、結構寂しいことだし、どうでもいい相手との関係においては、男性はそういった態度に陥りがちですから。

こんな感じの話って、久々に好きな人に会うなら、誰しもがするものだと思うんです。デートの間にも、聞きたいことは山ほど沸くでしょうけど、まずは何をしていたか。どういう気持ちで会えない時間を過ごしていたか。

この辺り、大事に考えてくれる男性と付き合いたいものですよね。どうせ恋愛をするなら。


■言葉はいつも本音のリトマス紙

ここまで挙げたものが、だいたいの男性が本気で好きな彼女に対して普遍的に見せる言動ではないかと感じます。こういう態度がなかなか見えない場合は、危険信号かも。

それこそ、彼女をそこまで大事にしていない男性に限って、会えない期間が長くなると、次に会ったときにはすぐにホテルに誘おうとするものです。

ここで挙げた言動もなく、ホテルに行こうとする。そういった男性には要注意ってことですね。言葉はいつだって、本音のリトマス紙ってことなのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.