恋愛情報『彼氏はどれくらいあなたが大事?彼の言動から「愛され度」を見抜くポイント』

2020年7月1日 19:15

彼氏はどれくらいあなたが大事?彼の言動から「愛され度」を見抜くポイント

目次

・久々に会う態度で見抜く愛され度
・髪型の変化にすぐ気づく
・ちゃんとデートのプランを提示する
・会わなかった間の話をしてくれる
・言葉はいつも本音のリトマス紙
彼氏はどれくらいあなたが大事?彼の言動から「愛され度」を見抜くポイント

遠距離恋愛はお好きですか?僕は遠距離恋愛にあまり抵抗がなく、今もかなり離れた場所に住む女性と付き合っています。たしか、今年で5年目だったかな?

会う頻度自体は高くないので、下手をすると3ヶ月ほど会わないんですけど、やっぱり長い時間顔を見ていないと、再会したときはうれしいものです。

久々に会った恋人に対して、どういう態度を見せるのか。これだけでも男性がどれくらい本気かわかるってもんですよね。

■久々に会う態度で見抜く愛され度

しばらく会っていなかった相手と、しばらくぶりにデートをする場合、相手がどれだけ自分を好きでいるのかを把握するポイントはいくつかあります。

要は相手の態度や発言に注意していれば良いわけですが、男性として付け加えるなら、「最低限、これだけは言動で表すよね」ってものもありまして。

そういうのを、簡単にいくつかまとめてみたいと思います。ぜひ参考にしてください。

■髪型の変化にすぐ気づく

まずは髪型。やっぱりちょっとの変化に目ざとく気づく男性は、あなたのことをよく観察してるってことなんです。だからすぐに「あ、美容院行った?」と聞くわけですね。

前に会ったときとの違いをよく理解しているからこその発言と考えていいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.