恋愛情報『「気になる幼なじみの彼と結婚できる?」~人気占い師・山倭厭魏の恋愛相談』

2020年7月3日 18:55

「気になる幼なじみの彼と結婚できる?」~人気占い師・山倭厭魏の恋愛相談

------------------------------------------------

はじめまして。ご相談をご応募いただきありがとうございます。

B子さんの生まれ持つ性質からお話ししますね。元気で派手好きな一方、地味な「作業」を継続して結果を出すのが得意という、一種、正反対の「瞬発力」「持久力」が共存しているようです。根本的には、両方を持ち併せていることを自覚して自己コントロールできれば、物事をうまく活かせる、といった性質の持ち主と言えます。

ですから、手に入れるべきものは確かに手に入りそうですね。「理論的」に進められる分野に長けている、ということかもしれません。

ただし、そこに「感情論」が入り混じると、自己コントロールが難しくなります。
特に「勝気」な面が出やすいため、感情が表面化すると、対人関係も「協力」から「勝ち負け」に変化してしまうかもしれません。その状況を「恋愛」に重ね合わせて考えると、バランスの取れた関係を維持するのが困難になりそうです。今回のご相談は「幼なじみの男性」が気になるとのことでした。彼は、わりと自由気ままに生きているみたいだから、絶対に「勝ち負けの関係」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.