恋愛情報『「気になる幼なじみの彼と結婚できる?」~人気占い師・山倭厭魏の恋愛相談』

2020年7月3日 18:55

「気になる幼なじみの彼と結婚できる?」~人気占い師・山倭厭魏の恋愛相談

彼との結婚を考えるのであれば、周囲のことは気にせず、今すぐ決断して、一気に関係を進めることが大事です。恋に恋している場合ではないかと思います。のんびりしている間に問題が生じてしまいそうですから。

今年ならば、7~9月に結婚の約束までできるといいですね。運勢は各々の行動によってずいぶん変わります。うまくいくかどうかは、当然、時期のタイミングもあるでしょうけれど、思い切った行動で大きく変化する場合もあるのです。

長くなりましたが、最後に一つだけご忠告を。「共通の友達は全くあてにもならない」ということを肝に銘じておいてください。
この度は誠にありがとうございます。

------------------------------------------------

ちょっと厳しいけれど、核心を突いた占い結果!本当に彼と結婚したいのか、自分に問いかけるいい機会になったのではないでしょうか?この夏は行動力が試される時間になりそうですね。魂に響く山倭厭魏先生の占いを体験してみたくなったら、ぜひ占いサイト『運命矯正鑑定』をチェックしてみましょう!

山倭厭魏(やまとおうぎ)
日本テレビ「ヒルナンデス!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.