恋愛情報『射手座は想いが相手に届く!7/5「山羊座満月」12星座別・恋のルーン占い』

2020年7月3日 19:55

射手座は想いが相手に届く!7/5「山羊座満月」12星座別・恋のルーン占い

■牡牛座のあなたへのルーン

☆Wunjo(ヴンヨ)
あなたのペースで、ゆっくりと恋を進めることができそうです。周囲から「早くアプローチしたほうが」と急かされても気にせず、自分のやり方で、確実に幸せに向かっていることを信じましょう。不安なときはミルク系のスイーツで心を落ち着かせて。


■双子座のあなたへのルーン

☆Jera(イェーラ)
好きな人のことをじっくりと研究するのに最適なとき。相手が知りたいことを、タイミングよく教えてあげると喜ばれます。最新情報だけでなく、知っていそうで知らない昔からの知恵のようなものも、新鮮に思えるはず。博識なあなたにカレも興味津々に。

■蟹座のあなたへのルーン

☆Berkana(ベルカーナ)
結婚を意識するような恋愛にご縁がありそうです。まだ早いかもしれませんが、新居のイメージを固めておくと、いざというときに役立つ予感が。インテリアを検討する際は、長く使える家具がおすすめです。夢が現実になることを前提に考えるのがポイント。


■獅子座のあなたへのルーン

☆Sowulo(ソヴロ)
大人の恋にご縁がありそうです。今までは想定外だった落ち着いた雰囲気の男性から、声をかけられる可能性も。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.