恋愛情報『カレの誕生日で占う「キュンとする女性の仕草」!運命数4のカレは頬杖に弱い』

2020年7月25日 19:55

カレの誕生日で占う「キュンとする女性の仕草」!運命数4のカレは頬杖に弱い

■運命数2のカレ:深くうなずく

個性がステキなカレがキュンとなる仕草は、深くうなずくこと。その個性が誤解され、なかなか周囲にわかってもらえない場面も多いカレ。でもあなたがトークに共感し、納得したようにうなずくことで、カレは自分の話をちゃんと聞き、個性を受け入れてくれていると感じるのです。
ただ機械的にうなずくのではなく、ときには笑顔で、また、ときには真剣な表情でうなずくなど、話題に応じて表情を変えることもお忘れなく。


■運命数3のカレ:恥ずかしがる

フレンドリーなカレがキュンとなる仕草は、恥ずかしがること。「えー、そんなぁ」と言って、ちょっと恥ずかしがるあなたの表情にカレはときめくはず。日頃からよく見かける仕草ですが、オンラインだとなぜか特別な感じがするのです。
ときには頬に両手を添えながらやると、さらに効果的。恥ずかしがることで、ウブっぽさを演出することができ、カレはそこを「かわいい」と思うよう。ただし、あまりあざとくならないように、さじ加減を。

■運命数4のカレ:両手で頬杖をつく

生真面目なカレがキュンとなる仕草は、両手で頬杖をつくこと。それも初めは片手のみにし、会話の切れ目などのタイミングで両手で頬杖すると、自然な感じでかわいらしさを出すことができます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.