恋愛情報『カレの誕生日で占う「キュンとする女性の仕草」!運命数4のカレは頬杖に弱い』

2020年7月25日 19:55

カレの誕生日で占う「キュンとする女性の仕草」!運命数4のカレは頬杖に弱い

手で頬を覆うことで、目元が強調される効果も期待でき、よりあなたを印象づけることができるというメリットも。なお、カレとオンラインで会話する前に、手を置く位置や角度などを研究し、一番、自分が輝く仕草を取れるようにしておくといいでしょう。

■運命数5のカレ:髪をかきあげる

感性豊かなカレがキュンとなる仕草は、髪をかきあげること。ショートヘアの場合は、そっと耳元の髪に触れるだけでも効果があるでしょう。
日頃からカレの前で無意識のうちにかきあげていたとしても、画面の中だと、なぜかいつもと違う印象に。体の向きを変えるときなど、自然な流れでかきあげるとより効果的です。逆にカメラ目線でカレを見ながらだと、必要以上の女らしさが重たくなってしまい、逆効果の場合もあるのでご注意を。


■運命数6のカレ:小首を傾げる

笑顔がステキなカレがキュンとなる仕草は、小首を傾げること。会話のキャッチボールの中で、ふと「なんだろう、それ?」という感じで小首を傾けてみましょう。話をきちんと受け止めている様子にかわいらしさがオンされて、カレのハートはキュンキュンに!
視線を上にそらせた後、ふとカレを見つめると、より効果的。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.