恋愛情報『天秤座は身近な人との恋のチャンスが!8/4「水瓶座満月」12星座別・恋のルーン占い』

2020年8月2日 19:55

天秤座は身近な人との恋のチャンスが!8/4「水瓶座満月」12星座別・恋のルーン占い

お互いの個性を尊重し合えるような、ステキなパートナーとの出会いの予感が。インスタの写真を見せ合ったり、一緒にオンラインのアート展を観たり、好きなものやこだわりの趣味が合いそうです。2人だけの世界をゆっくりと楽しんで。

■双子座のあなたへのルーン

☆Ehwaz(エーヴァツ)
恋愛運アップ!恋をとことん楽しめそうです。あまり戦略を立てなくても、スムーズに恋愛が進みそう。周囲からも祝福され、うらやましがられるかもしれません。なお、好きなあまり頻繁にLINEすると、嫌がられることもあるのでほどほどに。


■蟹座のあなたへのルーン

☆Laguz(ラグーツ)
好きな人に気を遣いすぎて、疲れてしまうかもしれません。あなたとカレとの恋のリズムの違いから、ギクシャクすることも。これは2人で未来を見越して、きちんと向き合うべきだというメッセージ。納得のいく恋が長い幸せにつながります。

■獅子座のあなたへのルーン

☆Sowulo(ソヴロ)
楽しい夏の恋のシーズン到来です。オンライン飲み会など、友達とのイベントで新たな出会いがある予感が。自力でなんとかしようとせずに、仲間と一緒に行動することが、恋を呼び寄せてくれるきっかけに。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.