恋愛情報『引っ越しからのスピード結婚!? 部屋選びをする上で、立地や環境が大事な理由』

2020年8月7日 19:55

引っ越しからのスピード結婚!? 部屋選びをする上で、立地や環境が大事な理由

近所に何もなければ、きっと休日もそう外に出ないでしょう。ですが、素敵なお店やスポットがあったら「週末ちょっと行ってみようかな?」と、積極的に外に出ようと思えたりしますからね。実際、そこでは男性との出会いがなくても、店主と仲良くなったり、友達ができたりして、そこから誰かを紹介してもらう可能性もあります。

実際、筆者の知人(男性)も、行きつけの小洒落た居酒屋の常連になり、店主に「〇〇さんに合いそうな女性のお客さんがいる」と言われたそうです。で、別の日にたまたまその女性が来店した際、店主が上手に2人を近づけてくれて、付き合うことになり、トントン拍子でスピード婚していました。

そう、近所で出会えることもあるんです。なので、出会いが欲しい人は、立地も重視したほうがいいですよ。

■住む場所を変えると人生が変わる?

なんだかイマイチとか運が悪いと思っているなら、引っ越して気分(運気?)をリセットするのもいいかも。


住む場所を変えると人生が変わる、という人もいますし。お金と時間に余力があるなら、ちょっと引っ越しを検討してみてはいかがですか?

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.