人相学で見ると「一の字眉」な男性は、情熱的で一本気、仕事では“やり手”が多い!?
お相手のバチェラー、友永真也さんの生年月日は明らかになっていないため、女性側からだけの占星学的判断しかできないことを申し添えておきます。
◎特徴1:惑星同士の「ハードアスペクト」が多い
ハードアスペクトとは180度、90度、150度、135度、45度などの角度を形成するアスペクトのことで、このようなアスペクトが出生時のホロスコープ上に多いと、衝突、挑戦、離反、妨害、干渉、鮮烈、変転などの現象が起こりやすくなります。もっとも、岩間さんの場合にはそれとは真逆の「ソフトアスペクト」も少なからず存在しています。
ソフトアスペクトとは120度、60度、30度、72度、144度等の角度を形成するアスペクトのことで、出生時のホロスコープ上に多いと和合、支援、人気、援助、協調、救済、恩恵などの現象が起こりやすくなります。岩間さんの場合、ハードアスペクトが「9」に対してソフトアスペクトが「7」の割合です。
したがって、彼女の人生には衝突や挑戦や離反などの出来事が起こりやすいけれども、同時に援助や恩恵を得るような出来事も待ち構えている、ということになります。
◎特徴2:特殊な「アスペクト図形」が存在する
岩間さんの出生時のホロスコープには、水星:60度、月:120度、天王星・海王星:60度、冥王星:120度の位置にある惑星がアスペクト線で結びつき、天空上に「長方形」