恋愛情報『蠍座は、ハードルを下げることが力を発揮するカギに…8月19日 獅子座の新月【新月満月からのメッセージ】』

2020年8月18日 19:55

蠍座は、ハードルを下げることが力を発揮するカギに…8月19日 獅子座の新月【新月満月からのメッセージ】

牡羊座火星は山羊座土星、山羊座冥王星からの横やりも受けています。この時期、「私の現実」と折り合いをつけなければならない可能性がありそうです。具体的には、何らかの制限を受け容れるのかもしれませんし、何かをあきらめたり、スローダウンや妥協をしなくてはならなかったりするのかもしれません。

しかし、この時期の星回りを見る限り、先ほど言った「私の人生を創造し続けること」と「私の現実と折り合いをつけること」は両立しうると私は観ています。また現実と折り合いをつけながら自分らしく生きるためにも、この時期はそれ相応の創造力が求められるでしょう。それはそれでクリエイティブでチャレンジングなチャンスと言えるのではないかと私には思えるのです。

■蟹座金星と牡牛座天王星の星回り

蟹座金星と牡牛座天王星が協力的な星回りを作っています。この時期、楽しいことやうれしいことは日々の生活において見いだされるでしょう。
家族や親しい人との何げないひとときが宝物だと感じ、人生を喜び楽しむことにまつわる気づきを得るかもしれません。

■あなたが受ける影響とは…

今回の獅子座新月の影響を強く受けるのは牡牛座、獅子座、蠍座、水瓶座です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.