恋愛情報『蠍座は、ハードルを下げることが力を発揮するカギに…8月19日 獅子座の新月【新月満月からのメッセージ】』

2020年8月18日 19:55

蠍座は、ハードルを下げることが力を発揮するカギに…8月19日 獅子座の新月【新月満月からのメッセージ】

この時期、あなたらしいリセット&スタートをするためにも、自分に課したハードルをいったん下げてみることをおすすめします。達成しやすい目標を目指すところから始めましょう。そのほうがあなたの力を発揮しやすいと思われます。

牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座は、ブレーキとアクセルを上手に使いこなしたいとき。「うまくいく」と自信があるときほど、下準備は念入りに行いましょう。目上の人や年上の人の助言には耳を傾けたほうが良いようです。譲れるところは譲ったほうがあなたにとって好都合でしょう。

双子座、乙女座、射手座、魚座は、この時期「自分の好き勝手にできること」「そうはいかないこと」の両方があるでしょう。
そういう複雑な状況でどのように自分らしくふるまうかが問われるようです。今のあなたならきっと大丈夫。いろんなことを何とかできますし、後から振り返ると「何かと楽しくて充実していた」と思えるでしょう。

※次回は、9月2日魚座の満月(9月1日更新)

**********************

プロフィール
加藤まや
2003年に占星術研究を開始。2004年より雑誌やWEBでの占い連載、占星術コンサルティングなどを行う。趣味は神社参拝と天然石アクセサリーの製作。
ウェブサイト:まやブログ

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.