恋愛情報『蠍座は動物と触れ合うと効果的!12星座別・出会い探しに疲れる原因と解消法(後編)』

2020年8月22日 18:55

蠍座は動物と触れ合うと効果的!12星座別・出会い探しに疲れる原因と解消法(後編)

ストレスがたまったときは、動物や小さな子どもたちと触れ合う機会をつくると効果的。今までうまくいかなかったのは自分のせいではなく、ステキな男性と出会うための大切なステップだったと割り切る勇気も必要です。

■射手座のあなた

射手座さんは出会いに恵まれているものの、なかなかターゲットの男性を1人に絞れず迷ってしまうことが多いのでは?あれこれ考えているうちにお見合いパーティーが終了し、気になる男性は他の女性とカップルになっていた…なんてことも。
射手座さんのストレス発散法は思い切って旅に出ること。できれば一人旅がおすすめです。旅先での出会いがあなたの人生を大きく変えることになるかもしれません。


■山羊座のあなた

山羊座さんが婚活に疲労する原因は、結婚相手に求める条件が厳しいことと言えるでしょう。希望どおりの男性となかなか巡り会えず、将来に対して絶望感さえ抱いてしまうのです。
そんな山羊座さんの疲れを解消するには、具体的に「私は〇〇年○月○日までに結婚する!」とゴールを決めてしまうこと。目標が決まれば冷静に行動できるだけでなく、婚活に対しても前向きに考えられるようになります。年収や外見も大切ですが、山羊座さんと共通点の多い人や趣味の合う人を探すほうが、楽しめるし成功率もグンとアップするはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.