恋愛情報『蠍座は動物と触れ合うと効果的!12星座別・出会い探しに疲れる原因と解消法(後編)』

2020年8月22日 18:55

蠍座は動物と触れ合うと効果的!12星座別・出会い探しに疲れる原因と解消法(後編)

■水瓶座のあなた

初対面の男性に自分を必死になってアピールすることが面倒だと思う、水瓶座さん。本来は自分1人の世界に浸りながら、静かに過ごすのを好むタイプなので、結婚は自ら積極的にというわけでなく、周りがすすめるから仕方なく…と思っている節もありそう。
ストレスを発散するのにおすすめなのは、ネットの世界をとことん楽しむこと。水瓶座さんは、現実世界よりネット上であれば素直な自分をさらけ出せるので、SNSなどを活用して趣味の合いそうな人を探せば、思いがけずいいパートナーと出会えるでしょう。


■魚座のあなた

魚座さんが婚活疲れを感じる、それは相手に対して幻滅する出来事が多いときかもしれません。数回デートしてみたけれど意外と楽しくなかったり、所々で相手の嫌な一面を見たり。だんだん相手の本性が見えてくると、この人とは結婚できないと思うようです。
魚座さんが婚活に疲れてしまったときは、思いっきり泣ける映画を見るのがおすすめ。今までのイヤなことも涙と一緒に流せたら、次の恋を探す前向きさを取り戻せそう。

■結婚相手探しに疲れたらブレイクを

コロナ禍で、なかなか思うように出会い探しができていない人も多いと思いますが、焦って闇雲に婚活に励むのではなく、こんな時期だからこそ自分に向き合ったり好きなことに熱中したりすることも大切。

運命の相手はどこかにいると前向きに信じながら、肩の力を抜いてその人と出会える日を待ちましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.