恋愛情報『天秤座は相手との距離感が激変!? 9/2「魚座満月」12星座別・恋のルーン占い』

2020年9月1日 19:55

天秤座は相手との距離感が激変!? 9/2「魚座満月」12星座別・恋のルーン占い

2人のペースを守りながら、次第に距離を縮めていくことを目指して。シーフードで心とお腹を満たすと、恋が加速するでしょう。

■双子座のあなたへのルーン

☆Perdhro(ペルドゥロ)
聞き上手で癒し系の人との出会いのチャンスが。すべてを包み込んでくれるような優しさがあるので、つい自分のことばかりしゃべってしまいがちですが、ときには相手の話も聞いてあげるように意識しましょう。恋は直感で動いて大丈夫。


■蟹座のあなたへのルーン

☆Berkana(ベルカーナ)
あなたの母性に惹かれる男性が出現する予感。甘え上手なので、自然に受け入れてあげることができそうです。といってあまり依存されてしまうと、お互いのためにならないので、そこは意識して適度な距離を取るように気をつけましょう。

■獅子座のあなたへのルーン

☆Teiwaz(ティヴァーツ)
相手を許すことができそうです。いつもなら感情に任せて、怒りをぶつけてしまうことも、なぜか「まあ、いいか」と思えるように。ときには水に流しながら、上手にコミュニケーションを取るようにしましょう。あなたの広い心が、カレの気持ちを近づけることにも。


■乙女座のあなたへのルーン

☆Ansuz(アンズーツ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.