恋愛情報『天秤座は相手との距離感が激変!? 9/2「魚座満月」12星座別・恋のルーン占い』

2020年9月1日 19:55

天秤座は相手との距離感が激変!? 9/2「魚座満月」12星座別・恋のルーン占い

アートの趣味が合う人とのご縁がありそうです。同じ作品を観たり、音楽を聴いたりすることをきっかけに、急速に距離が縮まりそう。ただ、相手は決めるのが苦手な人なので、そこは大目に見てあげましょう。アートを介した優しい気持ちの交流が愛を育みます。

■天秤座のあなたへのルーン

☆Dagaz(ダガーツ)
相手との距離感が、一気に変わるような出来事がありそうです。単なる友達だと思っていたのに、気づけばそれ以上の関係になっていることも。一緒にいるだけで安心できる存在は、かけがいのないものに。焦らず、ゆっくりと恋を進めましょう。


■蠍座のあなたへのルーン

☆Ehwaz(エーヴァツ)
心から信じられる人との出会いがありそうです。初めは、つい本当かどうか疑ってしまいがちですが、次第に本心を明かしても大丈夫な相手だということがわかるでしょう。とはいえ相手にも限度があるので、依存しすぎにはご注意を。


■射手座のあなたへのルーン

☆Inguz(イングツ)
好きな人とテンポが噛み合わないことがありそうです。特に物事の決定に関しては、考えやタイミングが合わず、ヤキモキする場合も。感情の赴くままに振る舞うのではなく、まずは相手のペースに合わせるようにすると、次第に気持ちが寄り添うようになるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.