恋愛情報『今月の占い /鏡リュウジの月間12星座占い (2020年9月11日〜2020年10月10日の占い)』

2020年9月11日 18:55

今月の占い /鏡リュウジの月間12星座占い (2020年9月11日〜2020年10月10日の占い)

一方で10月3日に金星はいい位置に回り込み、このころから楽しい出来事が増えそう。今みたいな時期でもできる楽しみ方、考えてみては?

水瓶座

■水瓶座
金星が対向のハウスを通過し、秋分には太陽がいい位置に回り込んで、人間関係に恵まれそう。あなたと気の合う人、センスの合う人と過ごせる時間が増えます。気持ちや言葉がスムーズに通じる相手とつながれるはず。意見を遠慮なく伝えられる人とのツナガリは本当に貴重。大切にしましょう。またこの時期、あなたの心に刺さるタイミングで連絡をくれた人とは深い縁がありそうです。10月2日の満月はきっと新しい理想や夢を授けてくれるはずですよ。


魚座

■魚座
太陽は秋分には8ハウスに入ります。また木星などは友人のハウスに。この時期、誰かから大切なバトンを受け取ることになるかもしれません。相手は「あなたになら」という思いから託そうとしてくれるはず。しっかりと受け止めればきっと信頼につながり、さらにあなたの深いところに自信が宿るでしょう。一方、残暑の日差しはデリケートな魚座には強すぎるかも。体調の管理がいつも以上に必要なとき。十分な睡眠を。
また、季節の野菜をたくさんとって、コンデイショニングを整えて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.