恋愛情報『連絡はいつも私から…自分から愛情表現してくれない男性の心理』

2020年9月20日 18:55

連絡はいつも私から…自分から愛情表現してくれない男性の心理

もちろん薄っぺらくない愛情表現が悪いと言っているわけでは御座いません。もちろんそれも非常に大切なことで御座います。

しかし彼女を愛しているのであれば、薄っぺらくない人間であるのであれば、誰にでもできるような薄っぺらい愛情表現もまた欠かせません。薄っぺらくない愛情表現をしているから大丈夫などというのは、温かくなるまで数時間もかかるカイロみたいなもの。確かに温かさは長続きしますが、普通のユーザーは温かくなる前にそんなカイロは捨ててしまうことでしょう。

そんな薄っぺらい愛情表現をするのは恥ずかしいという気持ちはわからなくもありませんが、恥ずかしさから逃れるため、彼女を不幸に不安にしているということをお忘れにならないでくださいませ。自分の恥ずかしさと彼女の幸福を天秤にかけて、それでもなお己のプライドを守りたいとおっしゃるのであれば、もう私から言える言葉は1つしか御座いません。

薄っぺらい愛情表現すらできないなんて、随分と薄っぺらい人間で御座いますね。


■ダメ男子タイプ別・薄っぺらい四天王

今回は、ダメ男子の中でも特に薄っぺらな愛情表現をしがちな4つのタイプをピックアップいたしました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.