恋愛情報『私だけ愛されない…幸せそうな友人に嫉妬してしまうとき、どうすべき?』

2020年9月25日 18:55

私だけ愛されない…幸せそうな友人に嫉妬してしまうとき、どうすべき?

皆で連絡先を交換したのですが、その子は男性からたくさん連絡をもらっているようでも、私はゼロです。ゼロどころかメッセージアプリで私個人はブロックされたりしています。

その場ではニコニコするなど、私なりに努力はしているつもりです。

大切な友人に対して嫉妬心でいっぱいです。どうしたらいいのでしょうか?
ヒロシさん教えてください。

■ヒロシさんの回答は…

駆けつけ一言 「ストレートに言いますと、あなたがモテないってだけですね」

どうもどうも! ヒロシです。BSテレビ朝日で毎週金曜、21:00からオンエアの『迷宮グルメ異郷の駅前食堂』をご覧いただき、ありがとうございます。観てない人は観てください。
日本一面白い旅番組ですから。

さて、本題ですがストレートに言いますと、テレフォンさんがモテないってだけですね。

私も昔、幾度もコンパに行き、同じような経験ばかりしていました。誰からも話しかけられず、話しかける勇気もなく。話しかけられたと思ったら『元気ないね』と言われるだけ。

とりあえず、無理くりその場の雰囲気に合わせたい思いはありましたが、それすらできませんでした。

私もすこぶるモテなかったんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.