恋愛情報『私だけ愛されない…幸せそうな友人に嫉妬してしまうとき、どうすべき?』

2020年9月25日 18:55

私だけ愛されない…幸せそうな友人に嫉妬してしまうとき、どうすべき?

結局、見た目が良かったり、売れていたりする人がモテて、金は割り勘。当時は金がなかったのでかなり痛い出費でした。

「モテもしないし、酒も飲まないし、つまらないし、惨めな思いをし、金だけ取られる会」だと気付き、一切行かなくなりました。

モテないのは誰のせいでもない、自分のせいです。お悩みを解消するには自分がモテる人になるしかないのです。

友達と行って嫉妬する気持ちも、よく分かります。一緒に行かなきゃいいのです。仲のいい友達を嫉妬の目で見たくないでしょ? 彼氏どころか友達も失いかねません。


とにかく、自分がモテる努力をすることです。

私にとってのモテる努力は、芸人として売れることでした。実際売れても思ったほどはモテなかったのですが、仮に今、コンパ的なものに行ったら、少なくとも話しかけられはするでしょう。ただ盛り上がらずモテはしないでしょうが…。

どうすれば自分がモテるのか研究して実行してみてはいかがでしょうか。最初からうまくはいかないと思いますが、やらなければモテることは一生ないです。

頑張ってモテ女を目指してください。そうすれば、気付いたら彼氏の1人くらいはできてると思いますよ!

**************************

プロフィール
ヒロシ
1972年2月14日熊本県生まれ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.