恋愛情報『山羊座は、昔の知り合いにまでヤキモチを焼きがち…12星座別・男性が嫉妬を感じる瞬間』

2020年9月26日 18:55

山羊座は、昔の知り合いにまでヤキモチを焼きがち…12星座別・男性が嫉妬を感じる瞬間

■水瓶座 個性的な男性と彼女が仲良くしていたとき

水瓶座男子はインパクトとオリジナリティにこだわるタイプ。そんな彼が嫉妬を感じるのは、彼女が個性的でちょっと風変わりなタイプと仲良くしていたとき。
相手が凡庸なタイプなら気にしないのですが、変わった経歴がある、不思議なセンスが際立っているなど、独特の存在感がある場合は要注意。自分よりその男性に彼女の興味がいってしまう気がして、嫉妬の炎を燃やします。
そういうときは、「あの彼って個性的すぎて引くわ~」などと一言添えておくといいかも。

■魚座 彼女が他の誰かを構っているのを見たとき

魚座男子は寂しがり屋の甘えん坊タイプ。そんな彼が嫉妬を覚えるのは、彼女が自分以外の誰かを構っているのを見たとき。
相手が男性の場合はもちろんですが、たとえ友だちの女性であっても、同じようにジェラシーを感じます。ものすごく話が盛り上がってるとか、わかりやすく仲良くしてるとかじゃないんです。ちょっとした口喧嘩でも、「なんかイチャコラしてる」と思ってしまうんですね。
彼を寂しがらせないよう、普段から一声かけてあげましょう♡

■阿雅佐の12星座「LOVEアニメ」解説

今回のピックアップ星座:牡羊座
キーワードは「不屈の意志」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.