恋愛情報『山羊座は、昔の知り合いにまでヤキモチを焼きがち…12星座別・男性が嫉妬を感じる瞬間』

2020年9月26日 18:55

山羊座は、昔の知り合いにまでヤキモチを焼きがち…12星座別・男性が嫉妬を感じる瞬間

あなたが乙女座男子に惹かれているなら、彼の繊細なプライドを傷つけてしまわないよう注意してくださいね。

■天秤座 他の男性と仲良くしているのを見たとき

天秤座男子はスマートで社交上手なタイプ。そんな彼が嫉妬を感じるのは、気になってる彼女が他の男性と仲良くしているのを見たとき。
自分が誰かと比較されていて、もしかしたら劣勢に立たされているかもしれない…と感じた瞬間、心がジェラシーでモヤモヤし始めます。普段は穏やかスマイルで余裕を醸している彼が、初めて本気で焦り出すのです。
あなたが彼の気を引きたいなら、この性質を逆手にとってみるのもgood。
ただし、やりすぎには注意してくださいね♡

■蠍座 彼女が他の男性を頼っていると知ったとき

蠍座男子はおおらかな笑顔の奥に覚悟と本気を隠し持ったタイプ。普段はのんびりざっくりな雰囲気を醸していますが、何かあれば眠っていたエネルギーを爆発させます。
そんな彼が嫉妬を感じるのは、窮地に陥った彼女が自分以外の男性に頼っていると知ったとき。普段は誰とどんな社交をしていても気にしないのですが、「ここぞというときはオレだろ!」と強く思っているのです。
最近、彼がよそよそしいなと感じたら、この手の誤解をさせていないかどうか考えてみて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.