恋愛情報『【心理テスト】読みたい童話でわかるあなたの「恋愛スキル」!「恋愛タイプ」も』

2020年9月28日 18:55

【心理テスト】読みたい童話でわかるあなたの「恋愛スキル」!「恋愛タイプ」も

何事もいい機会と捉えて

【恋愛タイプ】
過去の悲しい恋愛の影響で心を閉ざしているかも。でも、やがては恋を実らせるタイプ

【恋愛スキル】
今は0点でも100点になる可能性あり!

【アドバイス】
あなたは、これまでの恋愛経験で繰り返ししてきた過ちを、次の恋でもしてしまいそうです。負のループにハマると意固地になるので、どんなにいいアドバイスをもらっても、サプライズでも起きない限り、うまくいかないかも。

もしも彼との関係をスムーズに進めたい、気持ちを伝えたい、今の関係がギクシャクしたり、彼を失ったりするのは嫌!と思うなら、ロバの耳を持つ王様を見習いましょう。王様が覚悟を決めて帽子を脱いだように、本来のあなたのあるべき姿を思い出し、理想の恋を取り戻して。

■2.アリとキリギリス

【心理テスト】読みたい童話でわかるあなたの「恋愛スキル」!「恋愛タイプ」も
【物語】
夏の間、思いきり遊び暮らして楽しむキリギリスと、夏を迎えたら冬の準備に勤しむアリ。キリギリスはひと夏しか生きられないセミの比喩でもあり、冬を迎える頃には空腹のままさ迷うことに。一方、アリは暖かい家の中でのんびりと冬を越します。
さて、アリとキリギリス、恋においてはどちらが正解?

【教訓】
後悔のない幸せな生き方を選ぶ

【恋愛タイプ】
ひと夏の恋に情熱を注ぐ刺激的な恋にも、穏やかで平凡な恋にも憧れるタイプ

【恋愛スキル】
人生で二重の喜びを得る可能性大。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.