恋愛情報『【心理テスト】読みたい童話でわかるあなたの「恋愛スキル」!「恋愛タイプ」も』

2020年9月28日 18:55

【心理テスト】読みたい童話でわかるあなたの「恋愛スキル」!「恋愛タイプ」も

あなたは周りの影響を受けやすい人かもしれません。そして、それが恋の基準になりがちではないでしょうか。

もしも彼との関係をスムーズに進めたい、気持ちを伝えたい、今の関係がギクシャクしたり、彼を失ったりするのは嫌!と思うなら、キツネのように意地悪をしてはダメ。うっかりでも一方的に気持ちを押しつけたりせず、相手への思いやりを持って行動しましょう。

■物語の結末は自分で決めて

あなたの【恋愛タイプ】と【恋愛スキル】はどんな感じでしたか?

「遥か昔、世界は“ある一冊の本”からできていた」「“聖剣に選ばれし剣士たち”によって、人知れず世界の均衡は守られてきた」

これは、先日スタートした『仮面ライダーセイバー』の序説。今回は童話がモチーフなのですが、「物語の結末は俺が決める!」という、恋のヒントにもなる決めセリフがあるんですよ。

ここ最近、筆者のところに寄せられた恋のお悩みの上位はこんな感じ。

・この恋は手放すべき?
・恋愛が上手くいく秘訣を知りたい!
・本当に彼でいいのか?

相談を受けて、恋する乙女はみんな幸せになりたいんだな、と改めて思いました。
みんな、きっと……いえ絶対に幸せになれます!

なんだか恋がうまくいかない、もっと自分らしく輝きたいと感じたら【アドバイス】を参考にしてくださいね。あなたの「物語の結末」を決めるのはあなた自身です!

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.