恋愛情報『「同業者との結婚」はうまくいきやすい?芸人、声優…同業者カップルの相性を占う』

2020年9月28日 20:20

「同業者との結婚」はうまくいきやすい?芸人、声優…同業者カップルの相性を占う

基本的に相性は抜群。しかも栄親という相性は、障害が起こりにくく、縁談がまとまりやすいのも特徴です。

さて、丸山さんの張宿は、自分をプロデュースする能力に長けています。今の活躍を見ると、そのことがよくわかりますね。本並さんは尾宿。根気があるタイプなので、丸山さんの破天荒な発言や行動も時間をかけて理解しようとするでしょう。また、関西出身の人特有のノリのよさも手伝って、それを面白がってしまうところもあります。

その点が、栄親という相性をさらに向上させる材料となります。
この先も、1人1人が個々に活躍すると同時に、面白夫婦として、メディアに登場する機会も増えそう。利益も生み出せる相性なので、漫才コンビのようなトークで世間を楽しませてくれるはずです。

■何をするにしてもベストな相性

菊田竜大(1987年6月12日)×和泉杏(1984年4月28日)

菊田竜大さんは斗宿、和泉杏さんは胃宿。2人の関係は「栄親」の中距離となります。栄親は何をするにしてもベストな相性です。

2人は2012年に知り合い、2018年に菊田さんがプロポーズ。菊田さんにとって2018年は「親」の運気、プロポーズに最も適した年であり、夢や結婚が成功しやすい年でもありました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.