恋愛情報『「同業者との結婚」はうまくいきやすい?芸人、声優…同業者カップルの相性を占う』

2020年9月28日 20:20

「同業者との結婚」はうまくいきやすい?芸人、声優…同業者カップルの相性を占う

目次

・【宇月田麻裕コラム:宿曜占星術で読む「相性」vol.48】
・宿曜としては最高にいい相性
・何をするにしてもベストな相性
・心地いいソーシャルディスタンス?
・彼とあなたの相性は?
「同業者との結婚」はうまくいきやすい?芸人、声優…同業者カップルの相性を占う

【宇月田麻裕コラム:宿曜占星術で読む「相性」vol.48】

先日の丸山桂里奈さんの結婚報告、びっくりしましたね。ご主人の本並健治さんも元サッカー日本代表ということですが、この2人に限らず、同業者同士の夫婦は少なくありません。

一般のカップルも、社内恋愛を経て結婚したり、同業他社の人と結ばれたりするケースは少なくないでしょう。そこで今回は「同業者夫婦」というテーマで、占いサイト『魔性の宿曜』を監修する宇月田麻裕先生に3組の相性を観ていただきました。

■宿曜としては最高にいい相性

丸山桂里奈(1983年3月26日)×本並健治(1964年6月23日)

丸山桂里奈さんは張宿、本並健治さんは尾宿。2人の関係は「栄親」の中距離で、宿曜の相性としては最高にいい相性です。

サッカーという同じフィールドにいたこともあって、会話も弾み、趣味趣向も合致する部分があります。出会った当初は監督と選手という立場でしたが、2020年に入って急接近。その頃、2人は運気が活発ではない時期に入っていたため、仕事もプライベートも一段落していたようです。

したがって、恋愛に時間を割くことができ、結婚についても前向きに考える時間を持てました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.