恋愛情報『<10月の恋愛運>3月生まれは交際から結婚へ?5月生まれはモテ期』

2020年9月30日 20:45

<10月の恋愛運>3月生まれは交際から結婚へ?5月生まれはモテ期

ということ。積極的に行動したほうがいい時期です。もともとの知り合いや距離が近しい人との縁が深まりそう。弾みでした結婚には落とし穴があるかも。

■9月生まれのあなた

☆総合運
流れに任せつつ、安定した行動を心がけて。この月のポイントは「成長と教育」。指導する立場になったり、自分を高めるために行動したりするといい時期。夏頃から始めたことがあるなら、じっくりと腰を据えて取り組むのがおすすめ。
焦って結果を出そうとせず、落ち着いて進めましょう。

☆恋愛運
この月は、急展開するような異性関係は不向きです。じっくり時間をかけて不安を取り除いたり、相手に柔らかく接したりすることで、穏やかな関係を築けそう。お互いの助け合いの心が異性運として発展していくでしょう。

■10月生まれのあなた

☆総合運
柔軟さを持って、今取り組んでいる事柄に向かうとよさそう。強情にならず、不調でも流れに身を任せることで、結果的に難題をも乗り越えられるはず。ゆったりとマイペースに進めて。

☆恋愛運
少し深い話をするうちに、よりよい関係へと発展するような時期。
コミュニケーションの深さと、お互いの距離感が比例していきそうです。お互いをもっと知るのにいいかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.