恋愛情報『<10月の恋愛運>3月生まれは交際から結婚へ?5月生まれはモテ期』

2020年9月30日 20:45

<10月の恋愛運>3月生まれは交際から結婚へ?5月生まれはモテ期

軽い気持ちでお付き合いに進むと、実は問題を持っている人かもしれません。相手は少し慎重に選ぶくらいのほうが大事です。パートナーとの関係は、相手の周囲のトラブルなどに巻き込まれないよう、細かなことに気配りを。

■7月生まれのあなた

☆総合運
これから大仕事をするかのように、自ら進んで行動や情報発信を行うことが重要な月回り。今はピンと来ないかもしれませんが、基礎は固めてきた頃かと思います。ここから光を放つ、といった月。自分を輝かせるように磨きをかけましょう。

☆恋愛運
明るく元気な部分をアピールすることで、異性からの好感度がアップしそう。
今はまだ本気になれなかったとしても、あなたの魅力は次第に相手の中で大きく膨らんでいくはずです。諦めず、自分を磨くことに意識を持っていきましょう。

■8月生まれのあなた

☆総合運
積極的に行動しないと、あなたの魅力を十分に発揮できません。ミスや失敗は経験値として、後に成長に生かせるので心配しなくて大丈夫。また、これまで積み上げてきた、自信のある事柄が脚光を浴びるときでもあります。実行力が幸運を引き寄せそう。

☆恋愛運
新しくお付き合いに発展していく運気。条件的には「じっと待っていても進展しない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.