恋愛情報『<10月の恋愛運>3月生まれは交際から結婚へ?5月生まれはモテ期』

2020年9月30日 20:45

<10月の恋愛運>3月生まれは交際から結婚へ?5月生まれはモテ期

完全に新しい縁が生まれる時期でもないでしょう。これまでのつながりから運勢を膨らませるような時期。片思いの執着は運気の妨げとなりそうです。

■5月生まれのあなた

☆総合運
勢いはあるものの、月の後半になるほどミスが出始めるかも。十分に積み上げてきたものがあり、自信を持っていても一瞬のミスで崩れてしまいかねません。この月は「一つ一つを丁寧に」といった気持ちで物事に取り組みましょう。来年に向けて整理を始めてもいいでしょう。

☆恋愛運
モテ期です。
これまであなたが磨いてきたことや、頑張っている事柄に対する評価も上がりそう。その延長線上で「異性との関係の発展」への影響が少なからず現れそう。個性を前面に出していいときです。

■6月生まれのあなた

☆総合運
この月は「何を伸ばしていくか」「不要なものは何か」と考え、身の回りの物事や思考を仕分けするところから始めるといいでしょう。ため込んだものが徐々に不要になってきていることに気づくのがテーマかもしれません。何か起きたら、すぐに対応できるような身軽さも必要です。今後、力を入れることへの準備に充てるのも大事。

☆恋愛運
急接近しそうな異性が現れるかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.