恋愛情報『【4択占い】彼はあなたのここが好き!選んだ花でわかるあなたの魅力』

2020年10月5日 19:55

【4択占い】彼はあなたのここが好き!選んだ花でわかるあなたの魅力

■2.マリーゴールドを選んだあなたへ

彼は、あなたの癒しの力の大きさにいつも驚かされています。あなたには、自分が考えている以上に人々の気持ちを和らげる力があるのです。

相手と距離感を取るのが上手で、人間関係を負担に思うような様子もなく、常にありのままの自分で過ごしているあなたに、彼は魅力を感じているのでしょう。

また、あなたと一緒にいることで日頃の疲れが吹き飛ぶようです。あなたの存在があるから、毎日仕事を頑張れるし、前向きに過ごすことができているみたいですよ。あなたの飾らない姿に、日常的に励まされていますよ。

■3.ピンクローズを選んだあなたへ

彼は、あなたの内面の美しさを見ています。内側に秘められた可能性や、そのオーラに惹かれているのです。

それは目に見えるものというよりも、感じるものと言ったほうが正しいでしょう。感情の赴くままに、声を上げて泣いたり、自然の流れに身を任せて踊ったり。そんなあなたの内面の豊かさや美しさを感じ、素敵だなと思います。

もしかしたら自分に自信がないのかもしれませんが、あなたは目に見えない魅力を秘めた人です。どうか胸を張ってください。そうすることで、彼もよりあなたに魅了され、手放したくないと感じることでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.