恋愛情報『【4択占い】彼はあなたのここが好き!選んだ花でわかるあなたの魅力』

2020年10月5日 19:55

【4択占い】彼はあなたのここが好き!選んだ花でわかるあなたの魅力

■4.カーネーションを選んだあなたへ

彼は、あなたの“人となり”に惹かれています。あなたは人望が厚く、彼のみならず、周りの人たちから信頼される女性ではないでしょうか。

とても誠実なので、彼もあなたになら何でも話せる、という気持ちになっているみたいです。仕事の愚痴や生活の苦しさなど、負担になっていること、他の人には言えないことを打ち明けたいと考えています。客観的に見て、アドバイスをくれる人だと思い、彼は頼りにしていますよ。

また、彼はあなたのことをソウルメイトだと感じているようです。あなたのことが気になり、なぜかはわからないけれど、あなたの言葉を信じたくなってしまうのです。そして、あなたとより深い関係になりたいと感じています。


■自分の魅力を高めて、彼に愛されよう

この占いを通して、あなたも知らない自身の素敵な部分が見えてきたのではないでしょうか。

愛し、愛されるための近道は、自分を認め、愛してあげることです。ぜひこれからは、己に自信を持ち、魅力を高めて、彼を今以上に引き寄せてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.