恋愛情報『出会いは偶然じゃない!リッチな男性と巡り合い「玉の輿」を実現させる秘訣』

2020年10月7日 11:55

出会いは偶然じゃない!リッチな男性と巡り合い「玉の輿」を実現させる秘訣

と偶然の出会いを期待するのではなく、必然的に出会えるように行動したほうが早いですよ。

■カフェで医師にナンパされ、交際へ

筆者の知人は「お医者さんと付き合いたい」と某大学病院のカフェに足しげく通った結果、その病菌に勤務する医師に連絡先が書かれた紙を渡され(ナンパですね)、仲良くなって交際を始めたと言っていました。

医師って忙しいから、座ってゆっくりお茶を飲むというより、サクッとコーヒーをテイクアウトして院内に戻る人が多いので、あえてレジの近くや出入り口の近くなど、目につきやすい場所に座っていたそうです。

彼女は戦略的(?)に行動したから、お目当ての医師と交際できたのでしょう。
そう、行動あるのみなんです!

■身なりもマナーもエレガントだと◎

とはいえ、リッチな人に出会えても、相手に好かれなければ、玉の輿は実現できません。

単なるお金持ち……例えば、どうやって稼いでいるのか謎な成金っぽい人とかではなく、真っ当に稼いでいて品のいい、真にリッチな男性に気に入られたいなら、身なりやマナーも大事です。結局、人間“類は友を呼ぶ”ものなので。

筆者の周りで玉の輿に乗った人の顔を思い浮かべてみると、往々にして“女っぷり”のいい女性たちなんですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.