恋愛情報『出会いは偶然じゃない!リッチな男性と巡り合い「玉の輿」を実現させる秘訣』

2020年10月7日 11:55

出会いは偶然じゃない!リッチな男性と巡り合い「玉の輿」を実現させる秘訣

別に、すごく高価な服を着ている、とかではないけれど、自分に合ったおしゃれをしていて垢ぬけ感があり、言葉遣いは優しく丁寧。礼儀正しく、しぐさもきれいで、どこに行ってもそれなりに対応できるタイプばかりです。

そして、内からにじみ出る色気と聡明さがある印象。玉の輿に乗りたいなら、必然的に出会えるように行動するのも大事だけど、身なりやマナーなど、人間性を高めるのも重要なんだなと感じます。

もし、自分の身なりやマナーに自信がないなら、身の周りの素敵な女性をマネしてみては。お金に余裕があれば、マナー教室などに通うのもいいですね。美人でスタイルが良くても、身なりやマナーが残念では、交際にはこぎつけても、結婚は難しいですから。

■玉の輿に乗れるかどうかは自分次第

玉の輿って本気で乗りたければ、案外、自力でそのすぐ近くまでは行けるもの。
もちろん、最終的に結ばれるかどうかは、あなたと彼、2人の気持ちの問題ですが。

ただ、少なくとも、出会うところまでは奇跡や偶然ではありません。ちゃんと考えて行動したら、必然的にリッチな人に会えるんです。そして、自分自身の魅力を高めれば、そういう男性との交際や結婚だって、そう難しくはないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.