恋愛情報『モテる女性が使っている「初対面の男性がグッと来る」褒め言葉』

2023年9月7日 17:00

モテる女性が使っている「初対面の男性がグッと来る」褒め言葉

ラブスペルとは恋の呪文のこと。恋を叶えるフレーズです。

難しい恋の理屈は置いておいて。ひとまず英会話のように「フレーズから恋を学ぼう」というわけですね。心理学を用いて導き出したものなので強力ですよ。

好きな人の前でラブスペルを唱えてみれば、彼の反応がきっと変わるはず。

さあ、恋の魔法をかけてみない?

■恋を叶える魔法のフレーズ

ラブスペルNo.100

「なんか、空気感好きだよ」

◇この言葉の効果

モテる女性が使っている「初対面の男性がグッと来る」褒め言葉


出会いの序盤に、ぐっと距離を縮められるラブスペルです。ドキッとさせられるとも言えるでしょう。
初対面の畏まった空気を突破して──彼の心のバリアを破って──さっと親しみを感じてもらえるようになります。

このラブスペルの特徴は「褒め言葉であること」「彼が否定できないこと」という二つになります。

シンプルに「どんな男性にも使えて、効果の高い褒め言葉」だと思ってください。

空気感を好きだといわれて、嫌な気分になる人はいませんよね。存在をまるっと、認められている感じがするでしょう。

空気という、あいまいな言葉を使っているのもポイントです。

例えば「背が高いですね」という言葉を投げかけたとしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.