恋愛情報『【指占い】小指が細い人は恋が短くなりがち?手の小指で占う「あなたのモテ度」』

2020年10月28日 19:55

【指占い】小指が細い人は恋が短くなりがち?手の小指で占う「あなたのモテ度」

◎節が目立つような骨張った小指
どことなくミステリアスで独特の雰囲気を放つタイプです。頭のいい知的な男性と縁があるものの、真面目で慎重な性格なので、恋愛の進展もゆっくりめ。職場や身近に男性が全くいない環境に置かれている場合は、友人に紹介をお願いしたり、お見合いなどを検討したりするといいかもしれません。

◎角ばった指先で、つめも四角い小指
性格は温厚で、真面目な頑張り屋さん。年上にモテる一方、同年代や年下の男性からは「いい友達」「かわいい妹」止まりで終わってしまうことが多いよう。かなりの年の差婚でも問題ないので、あらかじめ年上にターゲットを絞って出会いを求めるといいでしょう。

◎指先がスプーンのように大きい小指
指の付け根より大きく、ヘラ状の指先を持つ女性は、明るく前向きな性格の人と相性抜群。特に、お笑い好きなら話が尽きることはなさそう。
また、デザイナーやアーティストなど、クリエイティブな仕事をしている人にもモテます。

■運命はまだまだ変えられる!

持って生まれた指の長さや形は変えられなくても、爪であればお手入れして変えられるから、結果で落ち込むのはまだまだ早いですよ。丸みがあって長すぎない爪が一般的にモテる爪と言われているので、自分で整えたり、ネイルサロンでお願いしたりするのもおすすめ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.