恋愛情報『【指占い】小指が細い人は恋が短くなりがち?手の小指で占う「あなたのモテ度」』

2020年10月28日 19:55

【指占い】小指が細い人は恋が短くなりがち?手の小指で占う「あなたのモテ度」

目次

・指の太さ
・指の長さ
・指の形
・運命はまだまだ変えられる!
【指占い】小指が細い人は恋が短くなりがち?手の小指で占う「あなたのモテ度」

手相占いは手の平のシワだけでなく、手の厚さや爪など、全体を見て占うものです。脳と直結していると言われる「指」は、自身の性格をはっきりと表すパーツとされ、その太さや形、長さで傾向を読み解くことができます。

今回は、社交性やコミュニケーション能力の有無を示す「小指」に着目し、あなたのモテ度を探っていきたいと思います。

■指の太さ

まずは左右両方の小指の形をチェックしてみましょう。左が先天運、右が後天運をあらわします。そのことを踏まえて、コミュニケーション能力を示す「指の太さ」から見ていきましょう。ほどよいふくらみのある太さが吉とされています。

◎小指が太い
真面目でがんばり屋さんですが、少しばかり頑固な一面も。マニアックなタイプの男性にモテるようです。自分がどの分野の人にモテるのか、見極めてみるのも楽しいかも?

◎小指が細い
少々気分屋なので、コミュニケーションが一方方向になってしまいがち。恋のチャンスは人より多めですが、付き合ってもあまり長続きしなさそう。

■指の長さ

「指の長さ」は自信やプライド、自尊心をあらわしていて、長めのほうが吉とされています。

◎小指が長い
男性を惹き付ける魅力があるタイプが多いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.