恋愛情報『2021年「電撃結婚の可能性」が高い星座ランキング!1位はバースデー婚しそう』

2021年1月2日 20:15

2021年「電撃結婚の可能性」が高い星座ランキング!1位はバースデー婚しそう

ただし、年明け早々に結婚にまつわる問題が浮上しそうです。あなたの結婚に対する考え方を理解してくれない友人や家族とは縁を切りたくなる可能性もあるでしょう。

やや強引に既成事実を作ってでも、愛を貫ぬくことになるかも。「実は結婚していました」と事後報告するパターンもありそう。なお、結婚におすすめなのは4月です。

■第7位:山羊座の2021年電撃結婚の可能性

♡自然の多い所で運命の出会いあり
2021年は、これまでにない新しい結婚スタイルを目にし、結婚について改めて考える機会が増えるでしょう。パートナーを見つけて贅沢気分を味わえる、充実した年になりそうなので、ワンランク上の日常や素敵な結婚生活を夢見て行動を開始して。

GW前後は高級リゾートに行くと◎。
自然の多い所で運命の出会いあり。6月~7月も結婚運が好調。お互いのプライベートを尊重して週末婚をするカップルもいそう。

■第8位:双子座の2021年電撃結婚の可能性

♡有名人と結婚する可能性も?
結婚が人生の大きな転換期になる人もいるでしょう。2021年は、新しい結婚の流れをいち早くキャッチして理想を見つける年。特に2月、6月、8月は、ビビッと来て直感的に選んだ旅行先で、過去に例のない不思議な体験をしそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.