恋愛情報『2021年「電撃結婚の可能性」が高い星座ランキング!1位はバースデー婚しそう』

2021年1月2日 20:15

2021年「電撃結婚の可能性」が高い星座ランキング!1位はバースデー婚しそう

全体的ににぎやかで楽しい年。結婚するなら、余裕を持って準備することが必要。体調や環境を整えるのも大切です。面倒で避けたい話=結婚の話だったりすると、相手を無視したくなったりするかも。

4月中旬から5月にかけて運気上昇。2021年は結婚で1人よりも楽しくなるけれど、余裕がなくなることも。心が疲弊しないよう気をつけて。

■第12位:乙女座の2021年電撃結婚の可能性

♡頑張りすぎず、リラックスして
最下位とはいえ、2021年は結婚運は悪くない年。
強いてよくないことを挙げるとすると、自分を犠牲にしてもいろいろ頑張りすぎてしまうところでしょうか。結婚のためならと犠牲を払う勇気はほめたいけれど、突拍子もない案が浮かぶと、無計画でも実行しそうなので要注意。

2021年は仕事も恋愛も友人付き合いも結婚も、全て完璧にこなそうとする傾向があるので少しつらくなるかも。リラックスできる何かを見つけ、あまりストレスをためないことが大事です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.