恋愛情報『<12月の恋愛運>10月生まれは出会い運が好調!3月生まれは急な別れも…』

2020年12月1日 11:55

<12月の恋愛運>10月生まれは出会い運が好調!3月生まれは急な別れも…

別れも新しいスタートのきっかけだと捉えて引きずらないこと。万事、気持ちを切り替えると異性からの信頼度がより高まるでしょう。

■11月生まれのあなた

☆総合運
多くのことに意識が飛んでしまいがちなので、集中力をしっかり高めて。これまでの努力を継続して積み上げる月にするとよさそう。運気は安定期に入っているから、落ち着いて、自分が楽しいと思う方向に意識を向けて進むといいでしょう。周囲に惑わされないように。

☆恋愛運
出会う異性の質が変わってきたのがわかりそう。今までとは少し違ったタイプの異性とのつながりができたり、自分の好みのタイプが変わったりするかもしれません。
ハッキリしない相手との関係は断ち切って。新たな出会いが用意されているでしょう。

■12月生まれのあなた

☆総合運
地道に落ち着いて生活すれば、環境が整うでしょう。周囲でガタガタと変化が起きた際は、どの情報をチョイスするかを問われる時期。あれこれ情報過多になると、考えがまとまらず疲労がたまってしまいます。個性を生かせる方向へ進みましょう。

☆恋愛運
異性に意識が向きやすい時期。目移りすると誰からも相手にされなくなるので、心を落ち着けて相手と向き合いましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.