恋愛情報『獅子座は、まわりの好意的な反応に励まされそう…12月30日 蟹座の満月【新月満月からのメッセージ】』

2020年12月29日 11:55

獅子座は、まわりの好意的な反応に励まされそう…12月30日 蟹座の満月【新月満月からのメッセージ】

蟹座満月(山羊座太陽と蟹座月が向かい合っている配置)に対して牡牛座天王星が調停的にサポートしています。それと同時に、牡牛座天王星は水瓶座土星や水瓶座木星とはぶつかり合っています。ちなみに、牡牛座天王星×水瓶座土星の星回りは今年3月下旬から4月にもゆるやかにできています。

この時期は、自分を取り巻く現実(特に経済的なこと)を見つめながら「いろんなことがすっかり変わったし、これからも変わっていくだろう」と感じるでしょう。また今年の3月下旬から4月頃を思い出しながら「あのとき何かが切り替わったから、その結果として今このようになっている」と気づくこともありそうです。

■あなたが受ける影響とは…

今回の蟹座満月の影響を強く受けるのは、牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座です。内的変化が外へ向かってあらわれた結果、あなたの態度も無意識に変化するでしょう。周囲から「最近ちょっと違うね!どうしたの?」と聞かれるかも。


牡牛座、獅子座、蠍座、水瓶座は「周囲の反応が変わった」と感じるとき。今までと同じことをしているつもりなのに思いがけない反応が返ってきそうです。好意的な反応が多く、励みになるでしょう。

双子座、乙女座、射手座、魚座は、誰かと意見が食い違うのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.