恋愛情報『天秤座は相手に押されて付き合う?1月1日~15日の恋愛運【藤島佑雪の12星座占い|恋愛専科】』

2020年12月30日 15:15

天秤座は相手に押されて付き合う?1月1日~15日の恋愛運【藤島佑雪の12星座占い|恋愛専科】

♡ツラ恋の処方箋
キケンな恋にハマるくらいなら、ひとりでいるほうがいいですよ!

■蟹座さん(6月22日~7月22日生まれ)

シングルさんもカップルさんも「彼氏つくらなきゃ」「結婚しなきゃ」という思いを手放して、毎日を楽しむ方向でいきましょう。

♡ツラ恋の処方箋
お相手の肩書きにこだわるのはやめましょう。


■獅子座さん(7月23日~8月22日生まれ)

シングルさんは6日まで、専門職の方との出会いがあるかも。カップルさん、特に遠距離の方はお正月休みの間に彼と会って、将来の話をするといいかも。

♡ツラ恋の処方箋
7日以降、彼と好みが合わないことに気づくかも。それも受け止めて。

■乙女座さん(8月23日~9月22日生まれ)

恋愛運が好調に。シングルさん、特にセフレ関係の方は将来自分がやりたいことの話をすることで本命に昇格できるかも。カップルさんは心と体、両方の結びつきが深まるとき。

♡ツラ恋の処方箋
お相手の個性や考えを尊重して、マイルールを押しつけないように。


■天秤座さん(9月23日~10月23日生まれ)

シングルさんは向こうから押されて、付き合うことになるかも。カップルさんは一緒に食事をしたり、音楽を聞いたり、五感をフル活用することで仲が深まりそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.