恋愛情報『今月の占い /鏡リュウジの月間12星座占い (2021年1月11日〜2021年2月10日の占い)』

2021年1月11日 11:55

今月の占い /鏡リュウジの月間12星座占い (2021年1月11日〜2021年2月10日の占い)

直接会うのは難しいときでも、何かのご縁で人とのつながりが増えていきそうな暗示。逆に、価値観の違いが明確化して距離を取らざるを得なくなる人も。衝突しないようにしつつ、心理的にも上手に「ディスタンス」を意識するのが腕の見せどころ。一方で、真剣な思いを抱いている人とは、いよいよ次のステップに進めそう。

乙女座

■乙女座
1月20日以降、あなたの「定位置のハウス」に惑星が集合。乙女座さんらしさがアップしていきます。性来の繊細さ、注意深さ、そして純粋な気持ちが表に出やすくなるでしょう。あなたの周囲をもう一度、見直してみるのも吉。
馴染んだ自分の部屋も「お客さん」の目線で見ると、直したほうがいいところが改めてわかったりするかも。クローゼットやバッグの中、あるいはスマホやタブレットのフォルダを整理してみるのもおすすめ。逆に自分のマイナス面を数えるのはやめて。自己反省が行き過ぎないようにするのがポイントです。

天秤座

■天秤座
太陽や惑星群は「基盤のハウス」から「創造性のハウス」へ。星の追い風はどんどん強くなっています。1月19日まではちょっと地味かもしれませんが、おうちの環境を整えておきましょう。ステイホームが長くなる今は、ここが快適になるとすべてがうまくいきそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.