恋愛情報『「これで片思いが成就した!」片思いが叶った女性の体験談4つ』

2021年3月17日 11:55

「これで片思いが成就した!」片思いが叶った女性の体験談4つ

その後の関係も順調で、今度お互いの両親に挨拶に行こうと話しているそうです。

◎共通の友人のサポートで長年の友達が恋人に
B子さんは、共通の友人の援護射撃で幼なじみの男友達と付き合うことになったと話します。B子さんの場合、友達期間が長すぎたため異性としては見ていなかったものの、人としては尊敬していたそうです。

転機を迎えたのは20代半ばの頃。お互いに恋人がいたのですが、たまたま2人とも同時期にフリーに。仲間内で集まって飲んだ際、共通の友人が「もう2人が付き合ったほうがいいんじゃない?」と声をかけました。

当日は「ありえない」と全否定で終わったものの、翌日以降、彼のことを真剣に考え、やがて恋愛対象として見るようになったとか。その後、晴れて恋人同士になったのですが、やはり飲み会のときの友人の一言がなければ今の展開はなかったかもと振り返ります。

◎自分にだけ優しい彼と両思いに!
脈ありサインを送ってくれた男性と両思いになった人もいます。この女性C子さんのお相手は会社の後輩くんで、きっかけは職場での些細な出来事。重い荷物を運んでいると彼が現れ、代わりに運んでくれたそうです。

別の日に機械操作でC子さんが困っていたときも、また後輩が来て「どうしたんですか?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.