恋愛情報『「これで片思いが成就した!」片思いが叶った女性の体験談4つ』

2021年3月17日 11:55

「これで片思いが成就した!」片思いが叶った女性の体験談4つ

と助けてくれたのだとか。あまりにもタイミングがいいので、彼女は同僚に「〇〇くんってヒーローみたいだよね」と話しました。

同僚たちは「何それ?」という表情で、どうやら彼は、自分にだけ優しくしていることが判明したのです。数ヶ月後、後輩から告白され付き合うことに。好きだと言われたときには、C子さんにとっても彼が気になる存在になっていて、素直にうれしかったと語ります。

◎親身になって相談に乗っているうちに
D子さんを含む新卒の同期グループはよく、わいわい楽しく飲みに行っていたそう。5年ほど経ったある日、同期の男性の1人から「彼女と別れそう」と相談されました。当時は恋愛感情など一切なく、大事な友達として親身に相談に乗っていたD子さん。
でも、弱っている姿を見ているうちに「守ってあげたい」と思ってしまったとか。

それでも相談相手に徹していましたが、同期の彼も「D子といると安心できる」と。そして、付き合っていた彼女ときっぱり別れます。その後は自然と一緒にいる時間が増えてカップルになったそうです。

恋愛成就の方法を読んで机上の空論みたいに感じていても、体験談を見ると、グッと現実味が増しますよね。真似できそうな部分があれば、取り入れてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.