恋愛情報『水晶玉子が占う2021年3月「この時期に急上昇するあなたの運気」』

2021年3月1日 20:30

水晶玉子が占う2021年3月「この時期に急上昇するあなたの運気」

他の異性にときめくことや想いを寄せられることで、意識が高まったりもしそうです。

◎9月23日~10月23日生まれのあなたへ
全般的に運気が上がってきています。何かひとつが急上昇するというよりも、全体が底上げされるというイメージ。私生活が充実することで心に余裕ができる、それによって人間関係が良くなり、仕事がしやすくなって結果を出すことができる……。というようにプラスのループとなっていくようです。

◎10月24日~11月22日生まれのあなたへ
この時期は、学問や文芸の運気が勢いづいています。気になっていることや関心のある物事について、深く調べてみたり、勉強してみたりすると良いでしょう。新しい発見がありそうです。
これまでの考え方が覆される、そんな転機を迎えることもあるかもしれません。

◎11月23日~12月21日生まれのあなたへ
この時期は、財運が急上昇しています。この時期に資産運用などを始めることで将来的に大きな財を得ることができます。最初はうまくいかなくても、徐々に感覚を掴むことができるようになるはずです。どうしても自信がない、勉強する時間が足りないと感じたなら、信頼できる人に相談をしてみるとよいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.