恋愛情報『<4月の仕事運>6月生まれは社会的に評価されそう!9月生まれは地固めの時期』

2021年4月1日 13:45

<4月の仕事運>6月生まれは社会的に評価されそう!9月生まれは地固めの時期

文章を書いたり、芸術に触れたりするといいですね。

☆ラッキープレイス
田舎

■4月生まれのあなた

☆仕事運
基本的には「育成」にまつわる仕事に向いている時期。この性質から考えると「リサイクル」「シェア」といったことにご縁があったり、そういう仕事につながったりするかもしれません。自分にできることを社会に提供していきましょう。受け身のほうがよさそうです。


☆ラッキープレイス
芝生

■5月生まれのあなた

☆仕事運
指導的な立場になるかも。そうなった際は、前向きに相手のことを思って取り組むことで、自分にも幸運が巡ってきそうです。トップよりもサブ的な立場のほうが力を発揮できる時期。女性の上司や先輩の下で力をつけてもらうと将来的に役立つ経験となるでしょう。

☆ラッキープレイス
地元の山

■6月生まれのあなた

☆仕事運
これまでの努力が社会的に評価され、依頼や声かけを受けるようになりそう。自身も活発になりやすいので、行動的で前向きな姿勢によってうまくいくでしょう。金融関係の仕事や営業的なスタンスは、いい成果と結びつく可能性大。万事、受け身で依頼を受けたうえで能動的な行動を。


☆ラッキープレイス


■7月生まれのあなた

☆仕事運
安定した仕事は、そのまま忠実に進めたほうが何かと役に立ちそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.