恋愛情報『<4月の仕事運>6月生まれは社会的に評価されそう!9月生まれは地固めの時期』

2021年4月1日 13:45

<4月の仕事運>6月生まれは社会的に評価されそう!9月生まれは地固めの時期

その状態で自己啓発のようなものを始めたり、試験にチャレンジしたりするといいでしょう。陰の努力がやがて本職に結びつく、後に社会の役に立つ、といったこともあるかもしれません。今やっていることの、さらなるスキルアップもおすすめです。

☆ラッキープレイス
海辺のカフェ

■8月生まれのあなた

☆仕事運
自分なりに充実する状況にあるかと思います。これは過去の経験に由来する自信のようなものかもしれません。この月は環境の変化があったり、身近な問題の整理に追われたりと、なかなか歯車が嚙み合わないような感覚で過ごす可能性も。一つ一つ解決していきましょう。


☆ラッキープレイス
文房具店

■9月生まれのあなた

☆仕事運
自分の考えで行動できそうな月回り。「うまくいく」「衰退する」の両極端となりそう。勢い任せではなく、しっかりと準備して計画的に進めることで、これまでの成果を発揮できるでしょう。実力を重視するのが大事。無理に賭けに出て、大きな損失を出さないよう気をつけて。地固めをする時期です。

☆ラッキープレイス
神社

■10月生まれのあなた

☆仕事運
新しい事柄にチャレンジしてもよさそう。また、これまでの仕事に関してワンランクアップしたスキルを身につけるのもいいですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.