恋愛情報『牡羊座は、さっぱりとした気持ちになるとき…7月10日_蟹座新月【新月満月からのメッセージ】』

2021年7月9日 18:55

牡羊座は、さっぱりとした気持ちになるとき…7月10日_蟹座新月【新月満月からのメッセージ】

目次

・7月10日_蟹座新月
・自分を取り巻く現実を新しくしていく
・あなたが受ける影響とは…
牡羊座は、さっぱりとした気持ちになるとき…7月10日_蟹座新月【新月満月からのメッセージ】

夜空が明るくなり、天体観察が難しくなりつつある今現在、新月&満月は、私たちが肉眼で直接観察できる星回りです。新月&満月というタイミングをきっかけに外なる光(宇宙)と内なる光(自己)の共鳴を感じていただきたいなと思います。この占いコラムが外なる光(宇宙)と内なる光(自己)の共鳴を感じるのに役立ちますように。

新月満月からのメッセージ


■7月10日_蟹座新月

7月10日は蟹座新月です。この時期の星回りをご紹介しましょう。

蟹座新月(蟹座太陽と蟹座月が重なり合っている配置)を牡牛座天王星がサポートしています。新月は月に1回やってくるリセット&スタートのタイミングであり、今回は蟹座で起こります。つまりこの時期に私たちが経験しうるリセット&スタートは日々の暮らし、家族や親しい友達との関係、あなたや大切な人の胸の内においてなされるのかもしれません。

獅子座火星と獅子座金星が重なり合っています。これら2天体と水瓶座土星、牡牛座天王星で直角三角形ができています。これは獅子座火星と獅子座金星が水瓶座土星×牡牛座天王星の星回りを一時的に強調している配置と言えます。この直角三角形は先日(6月25日)の山羊座満月あたりから7月上旬にかけて特に目立っていましたが、今後はゆっくり崩れていくでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.